ニャンのファッション・イラストブログです

ニャンのファッション・イラストブログです

私の好きなスィ-ツ紹介

こんばんは

 

今日も寒かったですね

 

私も寒くて疲れてしまいました

 

こんな日は暖かい飲み物 (私はコ-ヒ-が好きです)

 


 

とスィーツが欲しいですね

 

と言いながら今シュ-クリ-ムを食べてます

 

ちなみに私はウワッフルが好きです

 


 

う~美味しそう多べたな

 

でも私の地方はあまり雪も降らずに

 

良かったです

 

これからまだ寒い日が続くと思いますがみなさん

 

体調には気を付けて下さいね

 

ニャンでした

 

おやすみなさい