ニャンのファッション・イラストブログです

ニャンのファッション・イラストブログです

ニャンの勝手にファッション講座☆パチパチパチ

こんばんはニャンです

 

第二回勝手にファッション講座開催です

 

すみません生意気な事を書いてしまい

 

たいしたセンスも無いくせに・・・・・

 

だんだん暖かくなって来ましたね

 

気持ちも開放的になって来ると思います

 

コロナも大流行して注意が必要ですが!

 

オシャレをしたいですよね~

 

今日はこの時期からの私のファッションを

 

紹介たいと思います

 

まずはコ-ト

 


 

コスパ的にもいいと思いますし 可愛いです

 

次にトップスは

 

可愛いですね

 

スカ-トは少し開放的にミニがいいな

 


 

ストッキングは二-ハイか

 


 

カラ-ストッキングがいいな

 

 


 

 

最後は足元でブ-ツですね

 


 

 


 

二足選びました どちらも可愛いですね

 

ニャンのファション講座でした

 

失礼しました~

 

おやすみなさい