ニャンのファッション・イラストブログです

ニャンのファッション・イラストブログです

第3回ニャンの勝手にファッション講座パチパチパチ

こんぱんはニャンです

 

お久しぶりの投稿です

 

段々暖かくなってきましたね

 

オシャレをするのに良い季節ですね

 

では始めます

 

まずトップス

 


 

 


 

 


 

私の好みで選んでいます

 

少し地味かな・・・

 

次にスカ-ト・パンツ

 


 

 


 


 

このスカートはインナ-パンツがあるのと無いのがありまして

 

選択できます

 


 

 

ストッキングはニーハイですね

 


 

 

足元はやはりブーツですね

 


 

 

 


 

 </p


 

 

最後の白いブーツは正直言って私の好きなタイプではありません

 

けど今年は白いブ-ツがトレンドとして上げられている様でしたので

 

ピックアップさせて頂きました☆

 

第3回ニャンの勝手にファッション講座でした~パチパチパチ

 

読んでもらってありがとうございました

 

 

友達の運営サイトです

 

ファミリ-群馬

 

群馬中心ですけど医療関係も色々と情報がありますので見てあげて下さい

皆さんよろしくお願いします