ニャンのファッション・イラストブログです

ニャンのファッション・イラストブログです

今晩は~素敵な福袋、紹介します。

ニャンです
みなさん見て見て素敵な福袋

正直ちょっとお店で買うの抵抗がある
下着も選べて買える嬉しい


(別に売っている下着だからあまり考えなくていいんですけどね(笑))


ただ~あまり地元のお店では買いませんね~なんか抵抗が・・
隣町とかわざわざ行って買います

なので~私敵にお勧め福袋です

 


 

みなさん良かったらお願いします
ニャンでした~

今日からお仕事の方お疲れ様でした
明日からお仕事の人・・頑張って行きましょう
ちなみに私は明日から仕事です・・あ~行きたくない(涙)